白黒無常を使うことによって培われる力

「今までゆーせーさんが言ってきた

ハンターの立ち回りって

ほとんど白黒限定ですよね?

f:id:ivsirokurofm55:20201108171402j:image

 

「白黒無常を使うことによって得られる力は

他のハンターじゃ使えなくないですか?」

 

自分も最初は疑問に思っていました

 

しかし、いつの間にか自然と

ハンター力が身に付いていた事に

とても気付いたのです

 

無常を使うことによって自然と得られる力

徹底解説!!

 

こんにちは!ゆーせーです!

今回は白黒無常に関する記事の

ラストになります

f:id:ivsirokurofm55:20201108171155j:image

 

いやー、長いようで早かったですねぇ😢

 

ここでは最後に

白黒無常を使ってきて身についたこと

 

それをお話して

白黒無常解説の最後にしたいと思います😌

 

それでは早速解説していきます!

 

白黒無常から培われた力 その1

暗号機の偏らせ

f:id:ivsirokurofm55:20201108171720j:image

 

暗号機を偏らせる方法は

前にお話したので分かると思いますが

 

白黒無常をやってると

暗号機守りを意識するので

 

自然と偏らせる動きが

自分の中に浸透していきます

 

そうやって偏らせる力が身についたら

マリー、泣き虫、ハスターetc…

 

それぞれのどのハンターを使ってみても

暗号機を偏らせる事が可能になってきます

 

白黒無常から培われた力 その2

チェイス

f:id:ivsirokurofm55:20201108172826p:image

 

白黒無常に関する記事の序盤に話した

「白黒無常の存在感が溜まっていない時の

他とは劣る、弱いチェイス性能」

 

これに慣れた状態で

判定理解、読み合いへの強さで

白黒無常を使って即死が取れれば

 

マリー、リッパー

蜘蛛、ハスターなどを使った時に

チェイスに苦労しなくなります

 

それでもし白黒無常をBANされた時は

身につけたチェイス力で即死を狙おう!!

 

白黒無常から培われた力 その3

有効な監視者の使い方

f:id:ivsirokurofm55:20201108173253j:image

 

白黒無常にとって

もはや監視者は相棒のような存在となります

 

監視者+ダウン放置

ゲート前監視者

 

守りたい暗号機への圧

椅子前、椅子付近での監視者設置により

狙う救助狩りやDD

 

こういった監視者の使い方は

白黒無常において全部こなします

f:id:ivsirokurofm55:20201108173805j:image

 

というよりも、どのハンターでも

上に記した監視者の使い方は

全部こなすことになります

 

よって、監視者の使い方をより理解し

全体負荷や暗号機守りに活かしていければ

ハンター専への道として一歩成長です!!

 

以上が、白黒無常を使うことによって

自然と身につく力でした!

 

皆さんここまで見て頂き

本当にありがとうございました!!

f:id:ivsirokurofm55:20201108174510j:image

 

ここまで解説してきた

白黒無常の全て

 

これ全てを理解して

実践できるようになれば

 

二段、三段から殿堂級へはもちろん

サイクロプス、邪龍と上がっていって

f:id:ivsirokurofm55:20201108180231j:image

 

いつかは白黒無常の徽章を掲げる

そんな日がやってくるかもしれません☺️

f:id:ivsirokurofm55:20201108180258j:image

 

後は皆さんの努力次第です。

低いランクの人は殿堂級へ

 

現段階フラライの人は

サイクロプスや邪龍へ

 

着実に階段を登っていってください😊

 

改めて、最後まで見て頂き

誠にありがとうございました!🙇‍♂️

 

あ!最後にもう2つ!

サバイバーに関する記事と

総まとめの記事があります!

 

そちらも是非良かったら見ていってください☺️