これまでの総まとめと、第五人格を通して皆さんに伝えたいこと、そして私が第五人格でビジネスを始めたいと思った理由

こんにちは!ゆーせーです!

今回は、いや最後は!!

 

これまでの振り返りと

自分が一番皆さんに伝えたい

 

第五人格で学んだ感情と

人間的な部分」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108212618j:image

 

まずは、振り返りからやっていきましょう!

 

振り返りと言っても

ただここの部分では

要するにこれが言いたかった!

 

それを言っていくだけです!😅

では早速行きましょう!

 

1つ目の投稿

自分が伝えたかったのは

 

サバイバーで技術面とか

立ち回り面とかそれを全部ひっくるめて

反省とアドバイスを大切にしよう」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108213201j:image

 

2つ目の投稿

自分が伝えたかったのは

 

「ハンターもサバイバーと同様

ハンターで実力を伸ばしたいなら

 

プライドを捨て、人の立ち回りを参考にし

反省を忘れないこと」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108213229p:image

 

3つ目の投稿

自分が伝えたかったのは

 

このゲームでは

人間性が露わになる」ということ

f:id:ivsirokurofm55:20201108213328j:image

 

4つ目~6つ目の投稿

 

自分が伝えたかったのは

白黒無常というハンターの基礎」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108213431j:image

 

7つ目~8つ目の投稿

自分が伝えたかったのは

 

白黒無常の性能を応用した

様々なテクニックについて」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108213900j:image

 

9つ目~10個目の投稿

自分が伝えたかったのは

 

白黒無常にベストフィットした

人格と特質」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108214023j:image

f:id:ivsirokurofm55:20201108214028j:image

 

11個目の投稿

自分が伝えたかったのは

 

白黒無常を使う時の

オススメのBAN pick」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108214300j:image

 

12個目~14個目、16個目~17個目の投稿

自分が伝えたかったのは

 

白黒無常の序盤、中盤そして終盤にかけての

狙う判断と至極の立ち回り」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108215142j:image

 

そして

通電後の鬼に金棒を与える

通電前の準備運動

f:id:ivsirokurofm55:20201108215205p:image

 

15個目の投稿

自分が伝えたかったのは

 

白黒無常だけじゃない!

他のハンターでもできる

暗号機を偏らせるコツ」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108215439j:image

 

18個目の投稿

自分が伝えたかったのは

 

白黒無常を使うことによって培われる

どのハンターにも使える知識や技量」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108215903j:image

 

19個目の投稿

自分が伝えたかったのは

 

低いランク帯から

サバイバーでランクを上げたい人へ向けた

立ち回る上での常識」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108215938j:image

 

以上が、今までの投稿の中で

最も伝えたかったのは部分でした!

 

そして最後に

自分が今まで第五人格を通して

 

味わった感情学んだ人間性についてです

 

私は第五人格を始めて

もう10シーズン以上が経ちました

ほんとに長いようで短いようで

 

そんな中で自分が

一番味わった感情は

 

プラスな部分でいくと

喜び、感動、楽しさ」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108220642j:image

 

マイナス的な部分でいくと

悔しさ、挫折、後悔」です

f:id:ivsirokurofm55:20201108220714j:image

 

プラスな部分では

 

周りから上手くなったねと褒められたり

最高の仲間と出会えた喜び

 

自分自身の目標達成への感動

 

そして上の二つのことから感じた楽しさ

 

こんな感情を味あわせてくれた

そんな第五人格というゲームには

とてもとても感謝しています😊

 

マイナス的な部分では

 

負け続けの下手くそだった自分へだったり

師匠に恩返しできない悔しさ

 

途中でスランプに入り

一時期はランカーを諦めかけた挫折

 

そして、自分の言動や行動のせいで

仲良かった仲間と離れた後悔

 

こんな感情の中でやった第五人格は

自分を奮い立たせるきっかけになったり

 

あるいは人間性をもう一度見直す

そんなきっかけにもなりました

 

失ったものは戻ってこないが

これ以上なくしてしまわぬように

 

皆さんも後悔のない立ち振る舞いを

周りのフレンドにしてあげてください😌

 

プラスもあり、マイナスもある

 

でもそのマイナスを乗り越えた所にある

プラスな最高の景色

f:id:ivsirokurofm55:20201108221416j:image

 

それを低いランク帯で勝てなくて

悔しい思いや悲しい思い

そして挫折や後悔を味わっている😢

 

そんな子たちを勇気付け

ゲームの楽しさを知ってもらいたい☺️

 

そういう意味合いを込めて

私はこのビジネスを始めました!!

 

皆さん、こんな自分ですが

私と共に一度プラスの感情を得るために

今一度動いてはみませんか?

f:id:ivsirokurofm55:20201108221807j:image

 

私は、皆さんのこれからの喜びや感動、楽しさ

それに携わっていけたら最高に幸せです🥰

 

是非、私と最高の第五ライフを

手に入れましょう( *˙ω˙*)و グッ!

 

ここまで見て頂き

感謝感激です。

誠にありがとうございました!!🙇‍♂️